またいつの間にやらアップデートが走ってました。

月日が経つのは早いものですね。

 

今回もあまり詳しく見られていないので、サラッと行きます。

ヘルパー機能

2つ赤枠で囲っていますが、下の方です。

(上の方は後述)

もう少し開きたくなるような色っぽさを纏わせてもよかったんじゃないでしょうか。

 

そんなことはさておいて、デイリーリワード獲得の他に、

文字通り育成を「お助け」してくれる遷移元、のような感じでしょうか。

 

慣れた人には不要かもしれませんが、新規の人にはありがたい機能ですね。

城塞リワード(?)

アップデート後にお城にアイコンが浮かんでいました。

城塞レベル20までリワードを獲得できるようです。

全て獲得したらアサルトパワー(500)が1000個くらいになってました。

 

20以降のリワード出現に期待しましょう。

霊龍ダンジョンの仕様変更

霊龍ダンジョンが大幅に仕様変更となりました。

補填のアイテム数が面白いことになってました。

そのうち研究で使わせて頂くとしましょう。

 

これまでの一度侵入して階層を進めていくのとはUIから変更されてました。

侵入階層は自身で選択できるようになりました。

ダンジョン内でモンスターを倒した場合は経験値と霊龍装備の素材を獲得できるようです。

一部ダンジョン内のUIも変更されてました。

 

リワード用のコインは健在ですが、これまでのように数十枚という単位ではなく

宝箱から最大で4枚くらい出る程度です。

 

今現在は8-10まで実装されているようですが、

私は8-9で止まってしまいました。

 

進行が止まるとそれまで入場したダンジョンを一掃できる機能がオープンされます。

なので最初はひとまず宝箱にも目をくれずにガンガン進めていくのがいいかと思われます。

 

今回の使用変更でよかった点は霊龍装備の無課金入手レベルが35から45にあがったことでしょうか。

それでも装備作成のハードルは素材入手の点から上がってしまいましたが…。

最初の画像に戻りますが、上の赤枠が霊龍ダンジョン用のスタミナゲージになります。

これまでのクールダウン制はなくなりました。

試練の商店のアイテム交換数に上限

見出し通りです。制限が設けられました。

日次で更新されるようですが、ため込んでいた分だけ交換するのが大変になりました。

 

簡単ですが、

以上です。

スポンサーリンク