タイトルの通りバレンタインイベント『カフェ・エピロスへようこそ』が現在開催中です。

今回のイベントで獲得できる新騎士は以下の2人です。

『あふれる才能ジゼル』
妨害系のスキルと、騎士団戦ではポイントアップ系スキルを搭載しています。

『たゆまぬ努力カノン』
攻撃系のスキルと、騎士団戦では白防御系のスキルとなっています。
一時休止前はカジノで獲得したカノンを使っていた記憶があります。

新騎士の獲得には『チョコレートパフェ』2個が必要となります。

数的には決して多くないのですが、『チョコレートパフェ』1個につき、
『貝殻のチョコ』が30個必要になります。

『貝殻のチョコ』はデイリーミッションをクリアすることで獲得できます。

ちなみに私は毎晩更新された直後にエールを送っていたために、
初日のデイリーミッションは全部達成できませんでした…。

デイリーミッションでの獲得可能な『貝殻のチョコ』は「ヘルプ」記載の通り
全部で「49個」となります。(私は既にMAX48個となりましたが…。)

1日毎に挑戦可能なクエストが3個ずつ解放され、
全部で6日間18個のクエストが解放されます。

18個全てのクエストをクリアすると『チョコレートパフェ』1個獲得することが出来ます。

クエストへの参加には『貝殻のチョコ』1個が必要となるため、
デイリーミッション全てクリアすると『チョコレートパフェ』を2個獲得することが出来ます。

つまり、デイリーミッション全てクリアしてやっと新騎士1枚という感じです。

『貝殻のチョコ』はデイリーミッションの他、レアガチャでも獲得することが出来ます。
デイリーミッションを全てクリアすると、レアガチャでのUR/SSR獲得率が上がる…らしいです。

…つまりはガチャ回せってことですね。

ひとまずは『たゆまぬ努力カノン』獲得に向けて頑張っていきましょう。
デザイン的には『あふれる才能ジゼル』の方が好きですが、実用的に…。

以上です。

スポンサーリンク