『魔女の追憶』イベントお疲れさまでした!

皆さんは何周目まで到達できたでしょうか、
私の所属する騎士団では10周目まで完走された方もいらっしゃいました…。

私はというと3周目の序盤で力尽きました。
力尽きたというよりも『ペイジ』2凸で満足してしまいました。

早速曜日クエストで2覚醒、現在はストーリー編成の一角に収まっています。

イベントで獲得したアイテムは2月15日(金)の14時59分まで交換可能となっています。
お忘れなきよう!

『魔女の追憶』イベントは終了しましたが、
バレンタインイベント『カフェ・エピロスへようこそ』は継続中となっていますので
こちらもお忘れなきよう!

そしてさっそく次回イベントの告知が入っていましたね。

次回イベントは『マクシミリアン』の弟子、『アンネ』が主役のようです。
塔と聞くとまたもやマラソンイベントを想像してしまいますが…。

次回イベントではPTの体力が進行の肝となるようです。
進行の節目では回復するが、一定階層到達するまでは回復不可と言った感じでしょうか。

イベントで獲得できる『ミネット勲章』でガチャを回せるようです。
ミリオネアかと思いましたが「ミネオリア」なんですね…。

個人的にはバレンタインイベントで聖王石が減ってしまうために、
次回イベントでは聖王石の消費を抑えておきたいところです。

ガチャの仕様は文言だけだとよくわかりませんが、
とりあえずUR数枚とSSR大量獲得のチャンスと受け取っておきましょう。

「ミネオリアガチャ」を引くにはイベントで獲得できる『ミネット勲章』の他に
聖王石でも引くことが出来るようです。

「※引く度に必要数が増加します。」を見逃してはいけません。
〇回毎にチャンスが巡ってくるパターンですね…。

ガチャで獲得できるUR&SSRは選択できるようです。
UR限凸のチャンスではありますが、そこまで聖王石が持つかどうか…。

少なくとも『シグマ』をもう少し上げておきたいところではありますが。

また、SSR大量獲得というほどではなく、100枚のうちに4体ほどしかないようです。

イベントダンジョン『覇者の塔』にはAPではなく入場券が必要となるようです。

これでマラソンイベントは回避できましたが、あとはデイリーミッションを
どれだけもれなくこなしていけるかとなります。

パッと見た感じではそれほど苦はなさそうですが、
あるとすれば「イベントガチャを1回引く」でしょうか。

イベントではガチャによるアイテムの他にフォーメーション『ペンタゴン』を獲得できます。

休止期間が長かったために私のフォーメーションは『デコイマスター』で止まっていますが、
こんなバフがたくさん乗るフォーメーションもあるんですね…。

面白そうなのでこれは獲得を狙いたいところです。

「ミネオリアガチャ」では復刻ユニットも投入されるそうです。
パッと見全然知らないキャラばかりですが、余裕があって
騎士団スキルが有能そうだったら狙ってみましょう。

ひとまずは目の前のバレンタインイベント頑張っていきましょう。

以上です。