※編集ミスって下切れました…。

『王宮闘技場』が実装されたVer 5.2.0アップデートがつい先日のように感じますが、
早くも1ヶ月ほどが経過していたようです。

今回はアップデート直後に確認できたものだけ、ほんの少し残しておきます。

プレステージ像の最適化!新しい地獄の像が登場しました!

地獄の像なる業火を纏ったプレステージ像が追加されたようです。
バフ値は未確認です…、すいません。

デイリークエスト機能を追加!ヘルパーより頼りになります。

後半がヘルパーをディスっているようにしか見えませんが、
画面左側に上記のようなタブが追加されました。

タブを開くと獲得可能なリワード等を見ることが出来ます。
始めて間もない方には有用かもしれませんが、特に不要かなと感じました。

王宮闘技場にアイロンランクが追加され、より多くの挑戦にてより多くのリワードを獲得できます!

タイトル通りです。報酬はこちらをご参考ください。

炎の大地と霊龍闘技場のリワードに像の材料を追加しました。

炎の大地は確認できませんが、霊龍闘技場ではなく試練の商店に追加されていました。

こちらは表記ミスなのか、実装ミスなのかわかりませんが、
明日にでもパッチが配られるのかなと思っています。

今回のアップデートの目玉

今回のアップデートの目玉としては、
『霊魂の祭壇の同盟の祝典から貴族の紋章が獲得できるようになった』
『ゴールドイベントのポイントリワードが充実化された』

事だと思われます。本文に載せられず申し訳ありませんが…。

これで私の建物アップグレードの道も少し開けるのではないでしょうか…。

とりあえず来週が楽しみです。

以上です。