2/15(金)より開催されていた『継承者アンネと覇者の塔』イベントが終了しました。

私はなんとか2/21(木)にガチャを回しきることが出来ました。
イベントページでは「2/15~2/22 14:59」となっていたために、
「21日の夜に消化しきればいいか」と考えていただけに、21日を迎えた時は焦りました。

今回新規に獲得した騎士は下記のとおりです。(※以前の記事で取り上げていたものは除く)

『想いの継承者アンネ』
今回のイベントのメインですね。

ステータスはそれほど高くなさそうなので、騎士伝&従者編成用としての育成となりそうです。

余談ですが、私の場合『アンネ』は99回目のガチャで獲得できました。
いっそキリよく100回目(ラスト)で出てくれた方が納得感はあったのですが…、なぜ99回目だったのか。
いまだに不思議です。

『邪眼毒蛇クリシーヌ』
今回のイベント開催と同時に新規追加された騎士になります。

ひとまずは騎士伝解放用に育成していく形となります。

『天穿つ剛弓ナタン』

バトル時のインターフェースは微妙ですが、何となく持っておきたかった感じです。

こちらもひとまずは騎士伝解放用に育成となります。

『凱旋の女神フェリシアス』
多分、騎士団戦タクティクスでガチャ内容に含めました。

こちらもひとまずは騎士伝解放用に育成となります。

また、この他に限界突破用に2枚ほどガチャ内容に含めていました。

『守護者の伝承シグマ』を2凸まで進めることが出来ました。
こちらは限凸だけではなく、覚醒+++も目指していきたいところではありますね。

SSRでは『アーロン』が2凸まで到達しました。

また、イベントガチャの回数に応じて獲得した騎士の記憶で…

『マッドドッグジャック』が3凸となりました。

こちらは使った感じ、ステータスが高そうなので主力として使用しています。
今現在解放されている騎士伝全てクリアすれば4凸まで持っていけるので張り切ってます。

限凸が進むにつれて、今後は覚醒+++も視野に入れつつクエストをこなしていかなければなりません。
騎士団戦になかなか参加できないので、グランチケットの獲得が不安なところです…。

『想いの継承者アンネと覇者の塔』イベント終了後は、
『王国騎士団統一戦』へ向けてのイベントが進行しています。

オルタンシア伝及び外伝・騎士伝の獲得経験値及びゴールドが通常の3倍となっていますので、
ユーザランクアップを目指して頑張っていきましょう。

以上です。

スポンサーリンク