現在開催中のホワイトデーイベント『北方酒場・錨亭へようこそ!』も
「6日目のクエスト」が解放され、残すところはデイリーミッションの消化のみとなりました。

「クーチャンス」を狙う方、「高級カカオ豆」が半端になっている方は
ラストチャンスをどうぞお見逃しなく!

私は次回の「ミリオンガチャ」に向けて聖王石温存に入りました。

選択可能UR獲得には120個もの聖王石が必要になりますからね…。

「ミリオンガチャ」では『シグマ』3凸目指していきます。
戦友さんの『ジュネ』が強いのでそちらも出てくれたらうれしいな~と思ってます。

それでは(個人的に)最後の「クーチャンス」結果です。

なんと最後にして先日新規追加された『彷徨の放浪雲デフロット』を獲得しました!

「UR突属性が欲しい」なんて思ってたら最後の最後で来ましたね(笑)

それでも次回イベントでの『アミナ』4凸は積極的に狙っていきますよ~。

最後に、『アーロン』2凸まで強化できました。

やはりタクティクス優秀です。

『アーロン』に加えて騎士団戦編成を少し見直しました。

タクティクスめっちゃ載せたらCB4万くらいは出せるようになりましたが、
突っ込み過ぎてBP回復薬が恐ろしい勢いで減っていっています…。

周回していかないといけませんね。

次回イベント『マゴニア物語~猛進の恐猪~』は3月15日(金)の午後4時ごろから
アップデート終了に伴って開始されます。

今のうちにAP回復薬をため込んでおきましょう!

以上です。