次回イベント『魔女の追憶~グレフ&ガストンとゆかいな仲間たち~』の告知が始まりました。

前回の『魔女の追憶』シリーズのイベント記事は下記をご参照ください。

現在開催中のイベントに続いてこちらもマラソンイベントですね。唯一違うとすれば一人で走り抜けなければいけないくらいでしょうか。

前回は『足跡』でしたが、今回は『猫のぬいぐるみ』を拾っていかなければいけないようです。

次回イベントでは『騎士の記憶』がなんと最大370個(15URであれば3凸分)も獲得できるようです。

4周年記念イベントに引き続きユニットの育成に熱が入りますね。

私は4周年記念イベントで獲得した『エメーリエ』をはじめ、突属性の育成に力を入れていこうと思います。

そしてなんと今回の新規追加ユニットは『ラヴ&ピース グレフ&ガストン』です。

遂にこのお尋ね者がユニットとして追加されることになろうとは…。

実際に使用した際にどんなグラフィックなのか気になりますが、14URで、しかも打属性なので育成枠からは外れそうですね。

騎士伝開放に向けて復刻ユニットの獲得、そして現在育成中のユニットの限界突破を目指していきましょう。

(エピソードレベルが低いユニットを使用することで、騎士伝開放を目指すのもありですね。)

以上です。

スポンサーリンク