まずは一足先に『魔女の追憶~グレフ&ガストンとゆかいな仲間たち~』お疲れ様でした!

戦果の方はというと、5周目突入しない程度での終了となりました。日曜日の予定が狂ったのが大きかったですね。腹痛にやられました…。

写真撮るの忘れてしまいましたが、『騎士の記憶』と『騎士の結晶』の獲得により『エメーリエ』と『ルナ』が4凸到達しました。上々ですね。

さらに今回は周回を進めたこともあり…

レア鉄球ガチャ券』で10連ガチャを回すことが出来ました!

結果の方は…

チーン…_(8o」∠)_

まさかのSSRすら出ず!まぁ、そんなもんですよね。

肝心の『グレフ&ガストン』はと言うと…

まさかの4凸到達しました。

ポイント交換では3凸までしか行けなかったのですが、3凸後に一回だけレア鉄球ガチャ回したら出ました!そういうもんなんでしょうか。

何はともあれ、今回の『魔女の追憶』イベントは満足のいく結果となりました。

そしてさっそく次回イベント『覚醒のジョゼットと覇者の塔』の告知が始まりましたね。

5角形にどうやって加わっていくのかは甚だ疑問ではありますが、新人さんとして『ジョゼット』が次回イベントの主役となるようです。

見事な縦巻きです。

前回はまだまだ編成が弱かったのでAランクギリギリでしたが、今回はどこまで登れるでしょうか。

パッと見た感じでは『ベルナデッタ』があたりに見えますが、果たして『ジョゼット』の能力やいかに…!

というか最近のイベント、打属性多いですよね。そういう年なんでしょうか。

1周くらい回したいなぁと思いつつ、聖王石は節約する方向です。

覇者の塔』に挑むチケットの獲得数には上限があるので、漏らさず獲得しておきたいところですね。

…どうやらヘキサゴンにはならず、『ミネット』の代わりに『ジョゼット』が加わったようです。

復刻ユニットも多数登場するようです。こちらの獲得も狙っていきたいですね。

久々にゆっくり進行できるイベントになりそうです。周回はやはり大変ですね。

以上です。