最近私生活が平和過ぎてボケてきました。

働き方改革の恩恵でもあるのですが、長い間残業に塗れてるとなかなか定時退社の身体になりません。

覚醒のジョゼットと覇者の塔

まずは先日終了した『覚醒のジョゼットと覇者の塔』お疲れ様でした。

前回の『覇者の塔』ではハードB辺りが限界だったのですが、今回は(回復薬がぶ飲みではあるものの…)ハードSランク周回まで到達することが出来ました。

ハードSまで行けると『ミリオネアガチャ』で聖王石使わずに1周できるのでいいですね。

今回のイベント開催にあたって追加されたユニットがこちら。

英雄の末裔ジョゼット』です。

スキル・タクティクスともに殲滅あるいは壁向けのユニットとなっております。

もちろん獲得しました。

打属性は割と充実しているので、今回も育成枠からは外れます。

その他戦果報告は以下の通りです。

まずは『シグマ』がやっとのことで4凸到達しました。初回UR確定ガチャで獲得したユニットなのでなんとも感慨深いものがあります。

育成中の突属性がまだまだ未熟なので、しばらくは騎士団編成に組み込まれていきます。

指輪の継承者アストル』は騎士伝解放の為の獲得となりました。

運命の再開アデリーナ』はロマン枠で獲得しました。早速リーダーユニットに設定しています。そのうち騎士団編成に組み込みたいぐらい好きなユニットですね。

灼砂の魔双剣エロディ』はグラフィック枠での獲得です。

14URなので育成枠からは当然外れますが、双剣が何より好きなのでいずれはクエスト編成などで使用していきたいぐらいです。

URユニットの戦果は以上となりますが、お分かりの通り『ミリオネアガチャ』2周目まで突入できました。

次回『覇者の塔』イベントではハードSをもっと楽に周回できるよう育てていかねば!

第十五回王国騎士団統一戦

「統一戦ってこんなスパンであるんだ…」と思いましたが、次回イベントは『王国騎士団統一戦』となります。

前回は全くと言っていいほど『統一戦』に参加できなかったので、今回は積極的に参加していきたいところ…。

今回の『統一戦』における新規ユニットはUR『主人公』となります。

タクティクスはどうやら『アサルト/煌』と『シャドウオーダー/??』のようですね。

不死者主人公』の攻撃力を上回ることが出来るのかが気になるところですね。

なお、『統一戦』の準備期間として現在全曜日クエストが解放され、さらにはBP回復薬などを効率よく入手できる専用クエストが開催されております。

これを機会にユニットの覚醒やアビリティ生成、さらにはBP回復薬のストックといったところにも力を入れていきたいですね。

以上です。

スポンサーリンク