いつのまにやら準備期間も終わり、『第十五回王国騎士団統一戦』の火蓋が切って落とされました。

今回のイベントにおける追加ユニットはUR/SSR『主人公』です。

15URの『受け継がれし者主人公』は攻撃力こそ『不死者主人公』に劣りますが、HPと防御面でトップクラスの性能を持つユニットとなっております。

スキルも使いやすい十字型で、タクティクスは殲滅・CB役向けの『アサルト/煌』と『シャドウオーダー』となっております。

統一戦』の上位入賞者のみが獲得できるユニットの為、おそらく獲得は難しいでしょうがUR斬属性の少ない私からすれば喉から手が出るほど欲しい性能です。

なお、本日行われた『統一戦』の結果は下記のとおりです。

Red Rose』の皆様、『葱~negi~』の皆様対戦ありがとうございました。

最終的なスコアこそ優位に立てていますが、騎士団戦中は流れを持っていかれそうな場面が数々ありました。

今日は比較的時間の余裕があったので良かったですが、明日以降は時間が確保できない可能性があるので、短期決戦で流れをかき乱していく形になるかと思います…。

味方の流れになればよいのですが…。騎士団の皆様、ご了承ください…。

今回の騎士団戦でも思うのは、突属性主体のデバフ編成をなかなか貫くことが出来ません。

私の編成が斬属性と遠属性の混合という半端なせいもありますが、どう抜いたらいいんでしょうね。

今後はそういったところも強化していかなければなりませんね。

以上です。

スポンサーリンク