現在『第十五回王国騎士団統一戦』が開催中です。

開催から二日目の結果は下記の通りとなりました。

セブンス』の皆様、『豊饒の城』の皆様、対戦ありがとうございました。

昼戦はほぼ参加、夜戦は後半10分弱の参加でした。最初から参加していれば…という思いもありますが、後半もなかなか差を縮められなかったので、力量差を感じた次第です。

今回の『統一戦』もおそらくこのまま予選敗退となります。個人としてはまだまだ課題が残っているので、次回『統一戦』に向けて育成頑張っていきましょう!

ひとまずは明日以降もBP回復薬の回収に努めるとしましょう。30個は大きいですからね。

『統一戦』の陰で(と言っても比較的大々的に)新章へとつながる『ネクストサーガカウントダウン』が開催されています。

主人公』と『ベルナデッタ』に似ているようで…誰?という感じですが、彼らが新章の主役となるのでしょうか?

少々ネタバレになってしまいますが、イベントクエストのエピソードでは誰もが続きの期待を寄せたあの魔導将軍が登場しています。

果たして、オルタンシア伝3章の英雄に天使は微笑むのか…。続きが楽しみですね。

クエスト報酬も豪華なものになっていますので、忘れずに回収しておきましょう!

以上です。

スポンサーリンク