中学生(2006~2008あたり)頃から旧:黄鯖(現:ボル鯖)で活動しています。

高校生(2008~2011あたり)は納骨秘密にちょいちょい行くだけでした。

大学生(2011~2015あたり)にキャラを刷新し、廃人になりました。


メインキャラクター

  

名前:LAKERS

職業:WIZ

所属:xFlowerDeLunex

過去に所属したこのあるギルド

 Summon_The_Soul

 コットンシープ

 睡蓮

 武神

 〓■●パタッ

 プラチナ

  ※既に記憶定かではないので忘れてたらごめんなさい。

 

成長の記録

 ~300

  ひたすらソロ活動をしていたため、ネネ心臓の存在を知らずにチリで狩っていた。

  そろそろギルド入るか~って言ってた頃には蟹B4でチリをしていた。激マゾ。

 ~500くらいまで

  花Gで狩場を教えて頂いたり、秘密やGDに参加し始める。

  すぬさん(当時の花G唯一の支援WIZ)に憧れてGvでの活躍を目指す。

 それ以降

  サモンでアリーナに出始める。最高死亡数は確か23くらい。

 

  紅鉄さんのコルの多さに最初はびっくりしましたが、

  今にして思えば一番戦いやすかったですね。

 

  武神とかプラチナにお世話になっていたのもこのあたりかな…?

 

  その後パタメンになる。いきさつはうろ覚え。

  確か花Gに新規の人が多くて慣れずに退避した感じだった気がする。

  きっちさんが露店で募集していたのに耳した記憶が…。

 

  パタでは寡黙キャラを突き通すが、みんなに引き出しを開けられた。

  「かにぃ」は今でも思い出し笑う。

  その後パタでのアリーナに参戦。ガチで少数精鋭なGvでした。

 

  その後睡蓮に移り、またもや少数精鋭Gvに。

  Gv後の反省会での冷蔵庫さんとの耳会話は秀逸でした。

  「俺ら反省することないよね」

  火力職や火力支援(裏切りとか?)として出たことがないので、

  火力側の反省にはあまり参加していけませんでした。

 

  ちはるやまめさんとオフ会もありましたね。

  ちはるが実家のカギ閉められてウチに泊まったこともありましたね。

 

  その後は睡蓮とコットンのアリーナを行き来してたような気がします。

  コットンでは2~3PTあったので、チャットを追うのが大変でした。

 

  その後活動休止状態になり、ちょこちょこの活動はしつつも

  現在に至ります。


サブキャラクター@1

名前:姫笹

職業:ランサになりたいアチャ

所属:xFlowerDeLunex

成長の記録

 はやりのシカテイに便乗してレベルアップ。

 当初は知識で育てていたが、今ほどレベリングしやすい時期ではなかったので

 100ちょいぐらいで再振りを使った。

 

 4転になるまで装備はWIZ中心で作成していたため、750以降きつくなる。

 T力比5連敗にはさすがに萎えそうになった。

 

 ちなみに鏡はインベの位置を調整することで成功を勝ち取れる、気がする。

 毎回とはいかないがメンテで位置が変わるので、最高で5連勝くらいまで行けた。

 

 神秘B2でひたすら遊んでいたが、レポクエで一気にレベルを上げ、

 装備の不足によりレイドぐらいしか活動できていません…。


サブキャラクター@2

名前:クルスティナ

職業:バインド悪魔

所属:無所属

成長の記録

 アリーナでじぶさんから喰らったバインドに憧れて作成。

 暗殺時代に育成しておけばよかったと後悔しながらもひたすらバインド。

 

 カンニ売り払った時のお金でダマテルNx1解放とN精霊王を買い、

 さらにバインドに魅力を感じ続けてる次第です。(だいぶ昔の話)


サブキャラクター@3

名前:NEXCO東日本

職業:高速機動隊

所属:無所属

 ※東日本だけ私です。

  中日本とか西日本とかいても、別人です。

成長の記録

 アリーナGvで見かける高速天使に憧れて作成。

 MQ終了するも、鏡キャラ育成に阻まれて現在停車中。


こんな感じでやってます。

スポンサーリンク