前置きになりますが、土曜日の夜に寝落ちしてしまいまして…。

朝起きたら40Mほどパワーが減少していました。

「あちゃー、これまたやっちゃったな」と思いつつ、メッセージを確認してみたところ、どうやら『同盟征服戦』の戦禍だったようです。

全滅した後に、王国内からの攻撃が来ていましたがどうやら資源を狙ったようですね。

同盟の方が支援入れてくれたおかげで資源の流出は防ぐことが出来ました。

普段会話に参加せず申し訳ない限りですが、そんな私も守ってくれる『COD』は素晴らしい同盟です。

今週のゴーレム

前置きが長くなりましたが、早速結果の方から。

何故か、兵隊が回復しつつあるのにもかかわらず先週よりもダメージが低かったです。

この後に編成を少し変えて試してみましたが、T8弓兵多めよりもT6/T4弓兵を組み込んだ方がダメージは高いようでした。

英雄召喚【通算(多分)40回目】

続いて『英雄召喚』の結果です。

サー・ボーディウィン』がいい感じで出てくれましたね。

さらに回して気付いたことではありますが、『アーサー王の魂』のイラストが若干変化していたようですね。

個人的には前のイラストの方が好きでしたが…。

英雄に関しては破片が着々と集まってきていますが、経験値が集まらないせいで★増加が思うように進みません。

『試練』の交換可能個数が上昇してくれればいいのですが…。

最後に

来週から『ゴールドイベント』始まります。

以上です。

スポンサーリンク