現在『3周年記念イベント』が徐々に始まっています。(中身はよく見ていませんが)

よくよくカウントしてみると、サービス開始すぐ位からプレイしていたことに驚きです。

バフではなく兵種による差が大きかった時代が懐かしいですね。いつのまにやら金ぴかも卒業してしまいました。

英雄召喚【通算(多分)41回目】の結果

ここにきて『サー・ボーディウィン』の出現率が良くなりました。

トリスタン』とは異なり、そこそこレベルも上げていたおかげでそのまま★5へ昇格しました。

追加バフ「弓兵の攻撃力+50%」の恩恵はいかに…!

今週のゴーレム結果

余談ですが、今週は『3周年記念イベント』の影響で追加の報酬が出るようなメッセージが来ていましたね。

射的コイン』がもらえるとのことでしたが、日曜日現在では貰ってませんよ!とりあえず結果です。

620万程度の累計ダメージでした。これでもランキング入りはならず。

現状装備や宝飾による攻撃系バフの上昇しばらく先になりそうなので、建物のアップグレード等が無い限り停滞していくものと思われます。

C34は建物要求に『貴族の紋章』が必要な建物が無かったので間もなく1000個集まりそうですが、『倉庫』の要求までが遠いです…。

やはりクエストの報酬を得るためにも『城塞』以外の建物も継続的にアップグレードしておきたいところですね。

以上です。

スポンサーリンク