6月24日(月)のメンテナンス終了後から『レギオンガチャ』が開催されています。

目玉は何と言っても『群体神霊アスル』です!

さすが遠属性最強クラスの『アスル』の使徒Ver.だけあって、最高峰のステータスを備えています。

しかもこちらのユニットは聖王石を使用した10連ガチャ10回で最低1枚獲得できるというのですからぶん回さない手はないですね!

まぁ、私は見ての通り1回でさえ回すのが厳しい状況ではあるのですが…。

レギオンガチャ』で獲得可能なURユニットは下記のようになっています。

何と『群体神霊アスル』だけではなく『ダーイラ皇帝アスル』も獲得できる大変お得なラインナップとなっています。

…『ゼロ』をぶん回しましょう。それで1枚ぐらいは獲得しておきたい…!

また、『共闘のイリュミナシオン』の開催にあたり新規ユニットがもう一体追加されています。

紫電一閃ヴォール』は斬属性15URで、タクティクス『ブリッツ/真』というまさに『共闘のイリュミナシオン』向けのタクティクスを備えています。

個人的にはイラスト、ネーミング、所有タクティクス、ステータスとそれなりに欲しい一枚ではありますが、今回ばかりは『アスル』に分が大きすぎました。

とりあえず聖王石回収しに回ってきます!

以上です。

スポンサーリンク