選挙でしたね。若者の投票率に貢献してきました。

今週のゴーレム

先週に比べて総ダメージが30万程度増加しました。内訳としては主に建物のアップグレードによるプレステージレベル増加に伴うバフ増加です。

ただしこのダメージでもランキング報酬は獲得できませんでした。来週はアップグレードに関わるイベントは無いので、収集期間となります。

英雄の強化が今最も現実的なので、スタミナ消化を忘れずに英雄経験値を回収しておきたいと思います。(英雄経験値はモンスターキル報酬やバーバリアンの宝箱から入手可能です)

Ver 6.3.0アップデート

またいつのまにやらアップデートが走っていましたね。あまり内容を詳しく見られていませんが、新機能の3つ目「戦争援助センター」がUIの変更なので個人的にはインパクト大きかったです。

城内の画面に左上のアイコン『戦争援助センター』が追加されました。

このアイコンから飛べる画面にて様々な課金アイテムを購入することが出来るようです。

購入額に応じて追加のリワードも貰えるようですね。お金に余裕のある方は追加リワードの内容も見極めていきたいところです。

私ですか?そんな余裕は〇ございません。

『本日のセール』に関してもこちらの画面内に移行しています。最初見当たらなくてちょっと焦りました。

なお、上記画像では非活性化されていますが、右上の宝箱アイコンから毎日リワードを獲得することが出来るようです。

課金アイテムの並ぶ画面なので開くのを忘れそうですが、貰えるものは貰っておきたいですね。

英雄召喚【通算(多分)44回目】

アーサー王の魂』の出現率がグンと上がったようですね。レベル最大値に到達している分、破片さえあれば昇格できるのでありがたい限りです。

そしてやっとこさ『ガーロットのエイレン』昇格に必要な英雄経験値を集めることが出来、★5到達しました。

防御力なので『モルガナの脅威』への影響は少ないですが、『魔法の塔』での防衛や『王宮闘技場』での戦闘に役立ってくれます。

とりあえずアップデートの度に課金要素が増加していくのをもう少し抑えてほしいかな、と思います。

以上です。

スポンサーリンク