今週からは暑さが例年通りぐらいには収まるようです。

流石に冷房ガンガンかけていても部屋がなかなか涼しくならない状況はきつかったです。

今週のゴーレム

先週に比べて総ダメージ量は10万ほど増加しました。

アップグレード部門での建物アップグレードによるバフ強化にアーティファクトの製作によるものですが、思った以上には伸びませんでした。

これでもランキングリワード獲得には至らず…。ドラゴンEXP欲しいです…。

『アーサー王の魂』★5到達

今週は英雄召喚を回せない週でしたが、『モルガナの脅威』の参加報酬にで『アーサー王の魂』の破片を入手、★5到達となりました。

次は400枚ですか…。英雄召喚からの大量獲得が無い場合は40週の後に★6到達となります。

年内の最大強化は難しいかもしれませんね。

また、『アーサー王の魂』が★5到達したことにより、『王の凱旋』レベル3の恩恵を受けられるようになりました。

モルガナの脅威』挑戦前にこれらの恩恵を受けることが出来なかったのは少々悔しいですが、来週のゴーレムを楽しみに待つとしましょう。

おまけ

先週は『王国レイド』と題し、いつもとは少し違う『ゴールドイベント』が開催されていました。

建物のアップグレードに際して、必要な資源量などを半分に出来るという強力なバフの元、ついにC34到達となりました。

水晶の大きさが増してきましたね。黒いお城もだんだんと現実味を帯びてきました。

しかしこのアップグレード、いつもの『ゴールドイベント』同様に、日本時間朝9時からの開始と思い込み、朝9時すぎにスピードアップを使い完了させたところ、なんとアップグレード部門の開始前でした…。

おかげでアップグレード部門のポイントリワードも獲得することが出来ず…。

皆さんもいつもと違うイベントに参加する際はくれぐれも開催時間にお気を付けください

以上です。

スポンサーリンク