今週も王国レイドが開催されていましたね。
どんな位置づけなのかがよく分かっていません…。

そう言えば、内容確認していませんがまたアップデートが走っていたようですね。

超級まで強化できていないので恩恵を受けるころにはまた上限が遠のいているのでしょう。

今週のゴーレム

早速結果から。

先週からダメージ総量は10万ほど増加。コンスタントに伸びていますが、ブレイクスルーはありません。

しかし後述の鬼仕様により、近々ダメージ量を大きく伸ばすことが出来るかもしれません。 

名声パス

アップデート後の名声パスでは登場する宝箱が変わったようで、中身が恐ろしいことになっていました。

まさか装備が丸々一つ排出されるとは…。

これにより『炎の運び手』シリーズの作成ハードルが大きく下がりました。
ドラゴンハートの石』は他5部位製作出来る量を確保できているので、残りは素材のみとなります。

ただし、素材の要求量が厳しく『氷結の君主』の時と同様、またもや衣替えの季節になる見込みです。

新しい宝箱の登場に伴い、これまでの宝箱は鍵不要で開けられるようになりました。

鍵を使っての開封はまだ行っていませんが、無料で開けた場合は『貴族の紋章』をはじめスピードアップアイテムが排出されます。

余っている宝箱があれば開けてしまってもいいかもしれませんね。

小ネタ

名声パスのUIが変わったので見直していたらあることに気づきました。

ゴーレムへの20回攻撃ってどうやるんでしょうね。知ってる人いたら教えてほしいです。

以上です。

スポンサーリンク