8月6日(月)のメンテナンス後より『転生の守護者シグマと覇者の塔』がスタートしました。

告知内容やイベントの詳しい情報は下記の記事をご参考ください。

『聖王石』を消費することなくイベントユニット『転生の守護者シグマ』をはじめ、UR/SSRユニットを大量に獲得できるイベントとなっておりますので、獲得漏れの無いよう頑張っていきましょう!

…早速『本日のミッション』の騎士団戦参加報酬を獲得し忘れたのは言うまでもありません。

転生の守護者シグマ

今回のイベント開催にあたり新規追加された突属性15UR『転生の守護者シグマ』がこちらです。

現時点での最高の防御力を誇り、HPと攻撃力もTOP10に入るほどのステータスを備えています。

『シグマ』のイベント限定ユニットということもあって速度には期待していたのですが、14URを下回るSS2が惜しいと感じてしまいます。

しかし、高いステータスと騎士団戦でのバトルに有用なタクティクスを備えており、殲滅や盾として大活躍すること間違いなしのユニットとなっています。

第十六回王国騎士団統一戦

『覇者の塔』イベントの後はお待ちかねの『王国騎士団統一戦』が開催されます。

『統一戦』報酬の限定ユニット

毎度強力なユニットが追加される『統一戦』の報酬ですが、今回は『テレジア』が追加される模様です。

告知を見る限りでは殲滅役に有用なタクティクスを備えていると推測できます。あとはステータスとスキルが気になるところですね。

15URの『テレジア』は『統一戦』を勝ち進んだ騎士団しか獲得することが出来ません。

しかし、『統一戦』に参加することで14UR『テレジア』をはじめ様々な報酬を獲得することが出来ます。

アイテム報酬の他に『聖王石』も貰えます。

騎士団増員キャンペーン

参加表明により『聖王石』を獲得できるほか、騎士団員の勧誘に成功した場合、騎士団戦に必須のアイテム『BP回復薬』を獲得することが出来ます。

普段の騎士団戦が少人数であってもイベントの進め方次第ではのし上がることが出来ますので、準備から力を入れていきましょう。

専用クエスト解放

『統一戦』開催期間中は『BP回復薬』を大量に獲得することのできる専用クエスト、開催前からは曜日クエストが全開放されます。

覚醒素材はもちろんのこと、アビリティ素材も集めやすくなっていますので、この機会にユニットを強化しましょう。

『統一戦』には参加しないという方でも、将来を見据えて『BP回復薬』だけは獲得しておくといいかもしれません。

最後に

『転生の守護者シグマと覇者の塔』はユニットを一気に限凸させることが出来るおいしいイベントです。

しつこいようですが、回収漏れの無いように頑張っていきましょう。

以上です。

スポンサーリンク