最近、楽天市場からAmazonに浮気しています。

主にスマホからの閲覧が多いのですが、Amazonのアプリの方がタイムセールまでのアクセスが良く、ページも見やすいために気軽に開いて結構長居しちゃいます。

先日は結婚式を控えた妻の為に、EMS器具をタイムセールで購入しました。

EMS器具として有名なのが『シックスパッド』ですが、流石にこちらはお高くて買えません…。

しかし『EMS』で探してみるとすぐに廉価商品を発見することが出来ます。

Amazonのタイムセールであれば通常価格の約半額で購入することが出来たので、お試しにも嬉しいですね。

話が逸れてしまいました。本題に戻ります。

転生の守護者シグマと覇者の塔

まずは『転生の守護者シグマと覇者の塔』お疲れ様でした。

ハードモードSランクまでクリアすることが出来ましたが、回復薬がぶ飲みでのクリアなのでまだまだ改善の余地はあるようです。

しかし、ハードSランク…初回クリアが一番楽にクリアできたような気がするのは私だけでしょうか?

後半の方がきつかったような気がします…。

戦果報告

イベント限定ユニット『転生の守護者シグマ』はかろうじて獲得することが出来ました。

「かろうじて」の獲得となった理由がこちら。

イベント開催期間を誤認識していました。招待状8枚もあれば『ミリオネアガチャ』もう少し回せていましたね…。

このため、『転生の守護者シグマ』は獲得できたものの、15URを一体取り逃してしまいました。惜しい。

第十六回王国騎士団統一戦

現在『第十六回王国騎士団統一戦』が開催されています。

…こちらも気づいたときには騎士団戦終了している事が多いです…。

参加できた時には回復薬がぶ飲みで頑張らせていただきます。

光差す未来へテレジア

今回の『統一戦』報酬がこちらです。

最高ランクの報酬で獲得できる突属性15UR『光差す未来へテレジア』は全体的にそこそこといった印象です。

まぁ、最強の同盟にチートユニット配布するわけはありませんよね。

最後に

『統一戦』開催期間中はBP回復薬やユニット強化に必要なアイテムが手に入るイベント専用クエストが開催されています。

『統一戦』には参加しない、という方でもBP回復薬などは他のイベントでも使えるので、忘れないように回収しておきましょう。

以上です。

スポンサーリンク