突然ですが、城塞レベル27になりました。

やっとイイ感じの外観になってきました。

 

月次の同盟イベントで集中的に建物レベル上げた方が良さそうな気がしてきました。

それまで王国内が平和であればの話ですが…。

 

シールド代がばかになりません。

 

マルディグラのイベントが終了し、現在はセントパトリックスデーイベントが開催されています。

『シャムロック』は収集で、『レプレコン』はモンスターやバーバリアン討伐で獲得できます。

 

交換系のイベントだとイベント終了に合わせられないので、

消費系のイベントは嬉しいですね。最近はリアルも忙しいので。

 

ということで、マルディグライベントのイベントアイテムを開封します。

スタミナの使い方を工夫すれば999個行けたかもしれません。

 

結果はこちらです。

宝石系がおいしいですね。早速勇気の宝石に食べさせました。

イベント毎に装備や霊龍など、カテゴリ特化のリワードだとモチベ維持にもつながりそうです。

 

アップデートで強化された毎週土曜日の『モルガナの脅威』ですが、

王国272では10分持たずに終わってしまいます。

 

サーバーのスペック不足もある為、主力部隊だけで10回はなかなかいけません。

 

テレポ使っちゃえば別なんでしょうが、そこにお金はかけていられないので、

主力部隊と余りの2部隊で今週は対応しました。

 

先週のにはなってしまいますが、メイン部隊の報酬はこんな感じでした。

10回行ければ4560個…。今後のサーバースペックの向上とゴーレム増強を期待しておきましょう。

 

霊龍ダンジョンでは初めてランキングリワードを獲得できました。

継続的にリワードを獲得するためには65階の突破が必要そうです。

ひとまずは宝石の強化に取り組みましょう。

 

そういえば、前回のアップデートで追加されたレベル31~35のモンスターも

ゴールドイベントのモンスターキル部門に追加されていましたね。

ポイントの上昇率がちょっと微妙なところですが、

アップデートによる恩恵は最低限実装されたのかなと思ってます。

 

以上です。

スポンサーリンク