アップデート関連

慌ただしくしている間にまたもやアップデートが来ていました。

 

今回のアップデートではそこまで受けられる恩恵が増えたわけではないので、さらっとだけまとめます。

 

王国クエスト

モンスターやバーバリアンを倒すことで一定確率(?)で地図の破片がドロップします。

 

破片を10個合成することで地図を入手でき、地図を使用すると自分の城の近くの座標に

オブジェクトを発生させることが出来ます。

 

見た目は少し前の採掘によく似ていますが、特定座標に到達すればいいだけなので、

バーバリアンなどの合間にスロットが余っていれば騎兵1突とかでいいでしょう。

 

進行部隊数によって報酬が多くなったりすることはなさそうです。

 

あと、これは王国内で一定数を稼ぐとリワードがもらえるようです。

リワードはイベントセンターの王国クエストから獲得することが出来ます。

 

氷結の君主

攻撃力+100%とかあるみたいです。鬼ですね。

 

ゴーレムの改善

毎週土曜日の恒例行事ですが、ログインサーバーの負荷を考慮してか、

一日中出現するようになりました。

 

いつもよりは攻撃重視じゃない部隊編成でしたが、少し強くなった印象です。

 

とりあえず、週末ゆっくり寝ていられるようになって良かったです。

 

市場価格の最適化

ちょっとわかりにくいですが、上方修正されたようです。

食料とかたまにあふれる時あるので、交換できるようになると助かりますね。

 

その他

微妙にUIに修正等が入っていました。

試練ではこの辺に。

魔法の塔では部隊数の表示が。

前回ほどの目玉はなさそうな気もします。

近況

セントパトリックスデーイベント終了

恒例のアイテム解放です。

どうせなら999個目指したかったですね…。

結果は下記の通り。

 

レプレコンの方はちょっと期待外れでしたが、シャムロックの方はいい感じにドロップしてくれました。

 

エイプリルフールイベント終了

本当に1日だけのイベントだったみたいです。

対応にあたったエンジニアさんはお疲れさまでした。

報酬はそれぞれこんな感じでした。

その他

寝落ちした隙にまたやられてました。

損失はほぼ収集部隊でしたが、同盟資源の他に部隊が出せなくて悲しい状況です…。

 

以上です。

スポンサーリンク