少し前になってしまいますが、Ver.4.3.0へのアップデートがありました。

内容は下記の通りです。

かいつまんでご紹介します。

城塞上限増加と新兵

城塞に関しては既にレベル40に達している方もいるようです。

C35は白亜の紫水晶キラキラでしたが、C40では真逆の獄炎と化していましたね。

 

お馴染みの単独パワー世界ランク1位のいるK242あたりを除いてみてください。

個人的にはC35よりは好きな部類です。日本のお城はいつ来るのでしょうか。

「復讐アラート」実装

攻撃された相手に対して、シールドのクールタイムを科すことが出来るアイテムです。

使い方としては基本テレポ禁止との併用になるかと思われます。

 

攻撃者を同盟内の個人だけで焼けるならテレポ禁止は不要かと思いますが、

強大な相手であればラリーでも仕掛けない限りなかなか減らせませんからね。

イベントアイテムの直接交換可能

これまでのイベント期間中で消費しきれなかったイベントアイテムを

資源アイテムと交換できるようになりました。

 

モンキルやババと収集の比率が異なっているせいで

一方のアイテムがイベント終了後もインベントリに残ってしまうことへの対処ですね。

 

さっそく邪魔なアイテムたちを交換してみました。

交換レートはアイテム1個に対して食料と木材それぞれ1kずつのようです。

ちなみに羽系も交換可能のようです。

ただし、下記のアイテムは直接交換は不可能でした。

もしかするとパッチで変わったかもしれませんが…。

「モルガナの脅威」のダメージリワード最適化

SS取り合忘れてしまいましたが、先週のゴーレムでのダメージリワードは

アップデート前に比べて倍以上増えていました。記憶では私で計7700個獲得できました。

 

そして、ダメージランキングリワードも追加されました。

君主EXPが稼げるのでこれは毎週忘れずに参加しないといけませんね…。

アイテム交換系のインターフェース統合

そのまんまです。

下記画面へは元来のそれぞれの入り口から入れます。

錬金術師の店では交換可能なすべてのアイテムが並ぶようになりました。

ランダムではなくなったことで、課金者にはいいかも知れませんね。

その他

同盟の祝典リワード増加

アップデートに関連してなのかは分かりませんが、

リワードが増えていたので、『放浪者』のみ一覧載せておきます。

霊魂の儀式リワード増加

アップデート以前のリワード数を忘れてしまいましたが、2倍超増加してると思います。

ドラゴン詳細画面のインターフェース変更

ドラゴンシャドーの実装により、ボタンが一つ増えたことで

性格変更のボタンが『スキルを強化』画面の左下に移動しました。

メーデーイベント開催中

モンキル、ババをこなすことでイベントアイテムが獲得できます。

999個開封目指しましょう!

今回は以上です。

不備等あれば、ご指摘いただければと思います。

スポンサーリンク