名古屋へ出張に来てからというものの、

残業や、昼休み話しかけられるや、

喫煙所が外階段だったせいでまともにログインできていません。

 

そんななか、先月達成できなかったC29着工しました。

木材と鉄/銀は十分に足りていたのですが、

魔法の塔の交換アイテムから食料が減っていたこともあり

食料だけ最後まで苦労しました。

 

普段からバーバリアンできればいいのですが、

キャンプがどれだけ近くにあろうとスタミナ全量使うには

最低でも30分弱必要なのが痛いですね。

 

ラリー参加者が準備出来たところで出発できる仕組みが欲しいところです。

 

あとは霊龍の迷宮ダンジョンのアイテムをEXPに割いていたこともあり、

今後はそこからも継続的に資源に回していこうと思います。

 

一晩寝れば10M弱は貯まる想定でしょうか。

普段モンスターしか相手にしていない私にとってはありがたい限りです。

 

ちなみにC29着工後にシールド切れてるの忘れて

42万くらい兵力削られました…。

 

ただ、修道院のおかげで実損失はT1攻城兵のみだったようです。

アンブロシア様様ですね。

 

負傷兵よりも損失兵の方が回復速度が早いというのは

なかなか現実的な感じがしますね。

 

傷を治すよりも蘇らせた方が早いということでしょうか。

 

あとはここ最近のイベントアイテム開封を並べます。

 

 

 

 

 

 

 

現在進行中のイベントではどれだけ収集出せるかがカギでしょうか。

私は収集部隊がいなくなったので次回のイベントから…。

 

最後に今週のモルガナの脅威の結果です。

部隊数が少ない気がしますが…。

あとドラゴンの性格だけ変えて装備変えるの忘れていました。

 

エンブレムのおかげでダメージ自体は問題ないかなと思います。

もうちょっとで総ダメージ1M届きそうですね。

 

以上です。

スポンサーリンク