先日Ver 4.6.0へのアップデートがありました。

相変わらずAndroid端末ではアップデート完了通知からストア公開までちょっとラグがあります。

 

結論から言えば、インフレかなぁ、とか思ってます。

それはさておき、今現在把握してる範囲でアップデート内容のご紹介です。

 

『英雄の試練』追加

日替わりで挑戦可能な試練の中に『英雄の試練』が追加されました。

 

日曜日開催とのことですが、日曜開催はけっこうバグが表面化したりするので、

今週末にどうなるかがポイントでしょう。

 

アップデート直後で曜日変更認識できなかったら緊急パッチとかあてられるんでしょうか。

英雄はあまり揃えていませんが、60ぐらい行けたらいいですね。

 

ちなみに他の試練も含め、私の進捗状況はこんな感じです。

研究がちょっと弱いです。

霊龍とかに結構かけちゃってたりするので…。

 

新しい宝石の追加

いきなり3種類も追加されてしまいました。

最上位の『完美な魂の宝石』は最大強化で70%前後のバフになります。

 

強烈ですね…。

ただし、こちらは3段階も同時実装されたためか、

後述の魔法の塔のリワード最適化によりちょっとだけ恩恵もあずかれるようです。

 

本日のセール最適化

毎日チェックしてるわけではないので、変化がよくわかりませんが…。

4つもあったかな?とか思ってます。

 

上記の画像は木曜日のセールになります。

アップデート当日の水曜日には宝石系が並んでいたような気がします。

 

魔法の塔のリワード最適化

全体的に交換可能数が増え、交換に必要なアイテムの数も減ったようです。

 

そして何より新しく実装された宝石(下位グレードではありますが)の

破片が交換できるようになりました。これは楽ですね。

 

物資交換所の実装

こんな感じで追加されてます。

中身は同盟員の表示が出てしまうので省略しますが、

同盟内で英雄の破片などのアイテムをやり取りできるようです。

 

サブが多い人には便利な機能かも知れませんね。

 

その他

モンスタータップした時にドロップアイテムが表示されるようになった…気がします。

これって前から無かったですよね…?

 

最近スキマ時間でしかやってないので自信がありません。

 

ひとまず、目立つところでこんなところでしょうか。

他に目玉要素見つけたらまたその時にでも。

 

以上です。

スポンサーリンク