Ver4.6.0アップデートにより新規追加された

『英雄の試練』挑戦可能初日となりました。

 

これまでたまに起きていたような、日曜の試練が受けられず

土曜の『建物の試練』がアクティブになっているも挑戦できない、

といったようなバグは私の端末(Xperia)ではありませんでした。

 

今回挑戦した英雄はこちら。

前回載せた時よりもちょっと変わりました。

カログラナンからグリフレットに変えました。

 

紫英雄はまだ集まりそうにならないので、ひとまずはグリフレット★4を目指そうかと思います。

 

この英雄構成で挑んだ結果(一覧)がこちら。

第9章の試練4まで進みました。

『装備&宝石の試練』では9-2までしかクリアできていないので、

少しではありますがリワード獲得数が多くなりましたね。

 

感想としては、「わりと行けるもんだなぁ」という感じです。

第9章までいくとは思っていませんでした。

 

あとは試練クリアリワードですが、召喚の角笛×(章番号)になっています。

試練によってリワードの価値が大きく異なる気がするのは気のせいでしょうか。

 

特に『ドラゴンの試練』はリワードおいしいなぁと思いますが、

装備や宝石といった試練はあまりおいしいとは感じられない気がします。

 

『英雄の試練』で角笛がたまりましたので、英雄召喚行ってみましょう。

今回の収穫は『ガーロットのエイレン』でしょうか。

『サー・ボーディウィン』が既にあるので、『アーサー王の魂』が欲しくなってきますね…。

 

しかし今はこらえておきましょう…生活できなくなっちゃいます。

 

最後に日曜日の本日のセールラインナップです。

かなりお買い得になっていると思います。

個人的にはレア材料の獲得数をもう少し上げてほしいなぁとは思いますが、

収益を得る以上これぐらいが妥当なんでしょう。

 

バーバリアンも頑張っていくしかないですね。

 

以上です。

スポンサーリンク